

シアター!

有川浩 「シアター!」メディアワークス文庫

シアター! (メディアワークス文庫)シアター! (メディアワークス文庫)
(2009/12/16)
有川 浩

商品詳細を見る


小劇団「シアターフラッグ」は、お金が無く解散の危機が迫っていた。
劇団主宰の巧は、兄の司から負債額300万円を借りるが、2年の期限付きで返済できなければ解散するという条件付だった。

劇団の世界について、全く知識は無かったのですが、裏側も詳しく描かれていて楽しめる作品でした。
お金には鬼のように厳しい鉄血宰相、お兄さんの司が格好いいですね。
情けないけれど、才能はありそうな劇団代表である巧の恋の行方も気になるし、続編も、ぜひ読んでみたいです。
声優の世界から劇団に入った新人女優の千歳、先輩の看板女優の牧子の二人が、これからどうなっていくのかも見てみたいと思いました。

テーマ : 読んだ本
ジャンル : 本・雑誌

     
プロフィール

verde1

Author:verde1

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
クリックで救える命がある。
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
